2005年09月25日

C.ザネッティ、左太腿負傷で1ヶ月の離脱!!

キエーヴォ戦で途中交代したクリスティアーノ・ザネッティですが最低でも1ヶ月以上離脱することになりました(uefa.com

怪我さえなければ本当にすごい選手なんですけどね(カペッロも異常に執着してますし)

よく「守備だけ」だという人がいますが、こういうタイプの選手の中ではボール捌きも上手いですしゴール前への効果的な飛び出しも見せてくれます(インテルでは攻撃的な選手が多いので控えてますが)

この人が1年通して活躍してればクーペル時代に「スクデット」獲れたかもしれないですね。
いつも半年位いなくなっちゃいますから。

「盾」を獲るには彼の力が必要になる時が必ず来るのでしっかり治して復帰してほしいです。

これでボランチと呼べる選手がカンビアッソ1人になってしまいました。
まだまだ厳しい日程が続きますのでザネッティが戻るまで何とか踏ん張ってもらいたいです。

人気blogランキングへ
posted by ぼぼ at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック