2005年09月22日

サムエルがセリエA初ゴール、キエーヴォvsインテル!!

キエーヴォ 0−1 インテル

<得点者>
サムエル(49’)

<メンバー>
GK セザール

DF コルドバ、マテラッツィ、サムエル、ファヴァッリ

MF フィーゴ(67’カンビアッソ)、ピサロ、ザネッティ(65’ヴェロン)、スタンコビッチ

FW クルス(58’アドリアーノ)、レコバ

   
このDFラインだと引き過ぎるのは仕方ないとして、気になったのは選手交代ですね。

ヴェロンとピサロの併用をテストしていきたいのも分かりますけど、それならクルスを残すとかしてもらいたかったです。

勝ってるのに出しちゃったアドとバテバテのレコバのコンビでは効果的なプレスもかからないし、中盤の組立てにも加われずにダメダメでした。

ただこういう試合で勝ち点3をしっかり獲れるようになったのは成長してるってことですよね。

そういえば昨年、監督批判しちゃったので今年は契約してもらえなかったフォンタナが出てました。
2年前に再契約してもらって喜びのコメントしてた頃が懐かしいですね。

人気blogランキングへ
posted by ぼぼ at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック