2005年09月20日

Welcome Back Nicolas!!

ニコラス・ブルディッソが戻ってきました^^

オフィシャルのトップにはキリに抱かれて笑顔を見せるニコラスの写真が・・・貼り付けたいのはやまやまですがやっぱり法律的にまずいんでしょうね。

ソラーリ、ヴェロン、ファヴァッリ、マ・ブムソン、アドリアーノ、デキ、シニサ、ザネッティ、マテラツィ・・・それぞれが歓迎してる写真も載ってました。

ん、アド?

スポナビで「インテルのアドリアーノが負傷離脱」という記事がありましたが、オフィシャルでは元気に走り回っているので心配なさそうです。

むしろ休養の大義名分が出来たので休ませやすくなりましたね(マンチーニの事だからキエーヴォ戦も出しちゃう可能性も考えられますが)

それとブルディッソの帰還にあわせてかどうかは分かりませんが、マティアス・アルメイダ(元インテル)がAppanoを訪問しました。
記事が写真に被って読めないのでよくわかりませんが仕事で来てるらしいですのでアルゼンチンのTVですかね。

   
GK トルド、セザール、オルランドーニ

DF コルドバ、ゼ・マリア、ファヴァッリ、マテラッツィ、サムエル、ウォメ

MF スタンコビッチ、ザネッティ、フィーゴ、ピサロ、ヴェロン、カンビアッソ、ソラーリ

FW クルス、アドリアーノ、レコバ、マルティンス

人気blogランキングへ
posted by ぼぼ at 22:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | インテル
この記事へのコメント
どうもです ぼぼさん

キエーボ戦勝ちましたね!

サムエルのインテルでの初得点

いい感じじゃないですか!

ポチっとかえります
Posted by ふくちゃん at 2005年09月22日 16:44
ふくちゃんさんどうもです。

サネッティの怪我以外は順調ですよね。
このままいってもらいたいです。
Posted by ぼぼ〈管理人) at 2005年09月23日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7135143