2005年09月17日

ブルディッソ Back On Monday!!

突然の帰国、ボカへのレンタルの噂、今季のCLではメンバーリスト入り・・・色々な憶測が飛び交うなか沈黙を守ってきたオフィシャルでの突然の発表でした。

加えて勝手にリンクさせて頂いてる「マサトさん」のサイトインテル通信のニュース「日刊インテル」を拝見して謎がとけました。
このブログよりも格段に分かりやすい&面白いのでご覧下さい(特にインテリスタの方には必見です)

2歳になる愛娘のアンジェリーナちゃんが小児白血病におかされていたようです。
オフィシャルが沈黙を守ってきた理由もこれで納得がいきました。

アンジェリーナちゃんも快方に向かっているそうです。
半年間待たされましたが、良いニュースが聞けて良かったです。

・家族の問題が解決するまで契約を解除しなかったインテルのフロント

・レンタルでの獲得を申し出て、絶えず連絡を取り続けてくれたボカの会長

・サムエル以外のDFを獲得しなかった事

・マンチーニがCLのプレイヤーズリストに選んでくれた事

ブルッディッソはこれらの出来事に対する感謝を述べています。

そして「代わりに、私は、できるだけ早くネッラズーリのディフェンスに安定を与えるためにピッチに戻ると約束します。」

この言葉通りブルディッソは月曜日、イタリアに戻ってきます。

お帰り、ニコラス^^

人気blogランキングへ
posted by ぼぼ at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック