2005年08月01日

日本は北朝鮮に敗北、東アジア選手権!!

試合を見るまでは楽観視してましたが、内容をみれば順当な結果でしたね。

ラモスのように「気持ちで戦え」と言うのは好きじゃないんですが仕掛ける姿勢、点を獲ろうという意思みたいなものが全く見えませんでした。

弱い相手に合わせるようではいつまでも二流のままです。

>『実力差のある相手には力の差を見せつけろ』

イチローが著書で語っていた言葉だと思うんですが・・・一流まではまだまだ遠いということですね。

人気blogランキングへ
posted by ぼぼ at 21:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日本代表
この記事へのコメント
サムエル決定おめでとうございます!

日本代表ですが・・・ありえないですね。
気持ちが全く感じられませんでした。

特にサントスはどーしよーもない。
巨人のローズ並じゃないですかね。

まあ、代わりも見あたらないのですが・・・
Posted by 熊 at 2005年08月02日 11:04
こんにちは  ぼぼさん

健康第一主義のふくちゃんです。
ブログを新しく作ったので、よかったら
遊びに来てください。
タイトルは  ザスパ草津を楽しむ
です。
よろしくお願いします。
Posted by ふくちゃん at 2005年08月02日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック