2007年09月02日

その他リーグ、駆け込み移籍情報!!

< ハノーファー96 >
DF   クリスティアン・シュルツ (〜 ブレーメン )

< リール >
FW   パトリック・クライフェルト (〜 PSVアイントホーフェン )

< メツ >
MF   サロモン・オレンベ (〜 マルセイユ )

< ヴィレム II >
GK   クリスチャーノ (〜 バーゼル )

FW   ダール・ダグラス (〜 マリティモ )

< デ・グラーフシャフ >
MF   プレル・フランケル (〜 フィテッセ【レンタル】 )

< AZ >
FW   ムニール・エル・ハムダウィ (〜 ヴィレム II )

< NAC >
MF   ロジェール・モルフーク (〜 AZ )

< NEC >
FW   ティム・ヤンセン (〜 ワールワイク )

< PSVアイントホーフェン >
FW   ダニー・クーフェルマンス (〜 AZ )

< ガラタサライ >
FW   シャバニ・ノンダ (〜 ASローマ )

< ハーツ >
FW   クリスティアン・ナデ (〜 シェフィールド・ユナイテッド )

< レンジャーズ >
MF   アムディー・ファエ (〜 チャールトン【レンタル】 )

< ロートヴァイス・エッセン >
FW   マルコ・クルス (〜 デュイスブルク )
posted by ぼぼ at 21:19 | Comment(21) | TrackBack(1) | 移籍情報
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:54

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/u0shqor/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 23:35

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/whdeb-3/
Posted by まっぷす at 2009年09月21日 23:10

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するオッパイはマジで圧巻wwwww

つかパ〇ズリしてもらったらチ〇コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://ZooM.SersaI.com/t930fv7/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月05日 13:52

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/1uj8c5x/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 13:21

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/6g75cb4/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 15:25

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/9d84-t0/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 18:53

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ffxspoa/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 23:16

「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://atAri.youNuBe.net/mmfqjkx/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソコ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月10日 03:22

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/56e83o8/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 09:19

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/p6h8t2t/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 11:45

http://NNstarterpp.net/port/s788jze/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 08:15

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/di1kw6b/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 08:39

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/ab7whur/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 07:30

http://tx.acmahsjfms.com/9limckp/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 17:21

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/f5t6oo8/
Posted by たにし at 2010年01月01日 12:08

この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/ji-3q6u/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 02:40

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/2ddudpi/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 05:30

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/dw0-zre/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 08:47

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/q12ug5h/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 09:38

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://bihkqg4.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/53680901

サッカー 移籍情報
Excerpt: 海外サッカー移籍情報~レアル、オランダ代表の2選手獲得~契約期間は5年間で移籍金は2700万ユーロ。当初、レアル・マドリード側は移籍金2400万ユーロを提示したがアヤックスも設定額の3000万ユーロか..
Weblog: サッカー魂!日本代表+海外クラブチーム
Tracked: 2007-10-03 00:45