2007年08月30日

デル・オルノがビルバオにレンタル!!

< メッシーナ >
GK   エマニュエル・マニッタ (〜 リヴォルノ )

DF   アントニオ・ジオサ (〜 レッジーナ【レンタル】 )

< ボローニャ >
FW   ディノ・ファヴァ・パサーロ (〜 トレヴィーゾ )

< エヴァートン >
FW   ヤクブ・アイエグベニ (〜 ミドルスブラ )

< アストン・ヴィラ >
DF   ザット・ナイト (〜 フルハム )

< アスレチック・ビルバオ >
DF   デル・オルノ (〜 ヴァレンシア【レンタル】 )

< ヴィジャレアル >
DF   アンヘル (〜 セルタ )

< ラシン・サンタンデール >
GK   ファビオ・コルトルティ (〜 グラスホッパー )

< アラベス >
MF   アシエル・アランツ (〜 バジャドリード【レンタル】 )

< ラシン・フェロル >
DF   ジーザス・オルモ (〜 バルセロナ【レンタル】 )

< NAC >
MF   ツシャバ・フェヘル (〜 PSVアイントホーフェン )

< ヘラクレス・アルメロ >
FW   スルジャン・ラキッチ (〜 ヘルタ・ベルリン【レンタル】 )

< スコダ・クサシン >
FW   トマス・ラジンスキ (〜 フルハム )
posted by ぼぼ at 21:39 | Comment(7) | TrackBack(1) | 移籍情報
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:00

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://tama.plusnote.net/k6kink8/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 22:12

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/4tqz2zs/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 07:24

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/pxmdv3n/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 13:17

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/joaw67x/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 01:15

むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/fofd-3b/
Posted by おはつーw at 2009年09月05日 21:29
メアド開運、あなたの使ってるメアドを診断出来ちゃうサイト!吉と出るか凶と出るかはあなた次第、普段使ってるメアドの金運、恋愛運が測定できちゃいます
Posted by メアド開運 at 2009年11月09日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/53306057

サッカー 移籍 情報
Excerpt: 小分類はサッカーなんですが、フットサルのことです。しかもしょうもない質問なん...小分類はサッカーなんですが、フットサルのことです。しかもしょうもない質問なんですが・・・わたしがいるフットサルのチーム..
Weblog: サッカー魂!日本代表+海外クラブチーム
Tracked: 2007-09-05 07:59