2005年06月30日

コンフェデ杯=ブラジルが優勝、ドイツは意地の3位!!

ブラジルが優勝 アルゼンチンに4−1の快勝

ドイツ、メキシコ下し3位

   
ドイツ戦は決勝に備えて寝ていたのでみてませんが、決めるべき人が最後きっちり決めたそうなので良かったですね。

決勝は一方的な展開になってしまいました。
アルゼンチンを応援していたんですけど(ごめんねアド)、チーム全体が重かったですね。
5試合目で中2日、しかも延長戦の後ですから仕方ないですね。
「出足が1,2歩遅れる」&「あと1歩が出ない」だけであのレベルだとああいう展開になってしまうんですね。

結果論かも知れませんが・・・
疲れているからこそキープできる選手(アイマール)を入れて欲しかった、ただこれだとリスクも大きいのでせめてデルガドではなくテベスを使って欲しかった。
ブラジルのDFラインの裏が相当あいていたのでそこをテベスが狙えばDFが混乱してもっと面白い展開になったと思います。
そうすればリケルメももう少し自由になったろうし・・・はぁ

色々書きましたが、アドが得点王になったからまぁいっか^^

人気blogランキングへ
posted by ぼぼ at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(2) | 各国代表
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

アルゼンチン、あれで良かったのか!?
Excerpt: コンフェデ杯決勝 ブラジル対アルゼンチン 4ー1 ブラジル圧勝。 いや〜、アルゼンチンこてんぱんにやられましたね。 まさかここまで差がつくとは思わなかったな。 でも僕の予想も結構惜..
Weblog: エムラミノルのかくし味
Tracked: 2005-06-30 23:33

★コンフェデ杯・決勝戦★
Excerpt: ブラジルvsアルゼンチン。 注目の決勝戦!! 南米の強豪同士の決勝戦だ。 または宿敵といってもいい対決である。 ブラジル協会の発表は33勝33敗の互角。 アルゼンチ..
Weblog: Shot!
Tracked: 2005-07-01 23:38