2005年12月23日

カカ結婚、ついでに今年結婚した10カップルを紹介!!

ミランのカカ君が本日、婚約者のカロリーナさんと結婚することになりました(記事

カロリーナさんってまだ17じゃなかったでしたっけ?

これまでは高校卒業&ドイツW杯を待って結婚という報道でしたけど、出来ちゃったんでしょうか???

@ トッティ&イラリー

バカップルで有名なこの2人、挙式はローマ郊外の城、もちろんTVの生中継付きと、超ど派手な式になりました。
ちなみに新婚旅行はマイアミ、こちらでもしっかり撮られてました。

A デルピエロ&ソニア

トッティとは対照的に気づいたら結婚してました(TV中継どころか写真もナシ)
長いこと付き合ってましたからね、そろそろって事だったんでしょう。
ちなみに新婚旅行はポリネシア、スマトラ沖で地震があった時です。

B ザンブロッタ&ヴァレンティーナ

ザンブロッタって離婚したんだぁ、と思ったら同じ人だそうです。
1回目が教会ではなかったのでやり直した模様。

C バッザーニ&メルツ

挙式は昨シーズンの最終節パレルモ戦の直後、タフですね〜。
こちらの新婚旅行はメキシコでした、渋いですね。

D クレスッポ&ロッシ

最近クレスポがよく「イタリアに帰りたい」発言するのはロッシさん(ミラノ出身)の影響だと言われてます。

E マレスカ&デポラ

F トゥドール&デファニア

G ボーヴォ&マニラ

H コッツァ&リーザ

I ボネーラ&オラ

人気blogランキングへ

posted by ぼぼ at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴシップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック